【緊急連絡】砂山総会延期のお知らせ

更新日:2020年02月19日

【緊急連絡】砂山総会・懇親会に参加予定の方へ 総会延期のお知らせ

 

今般、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染が拡大しつつあります。

同窓会砂山は、来る3月14日(土)に総会を予定しており、120名余が出席予定となっています。

本総会・懇親会や出席のための移動が、参加者に新型コロナウイルス(COVID-19)に感染する機会を与えることになることが危惧されます。本会会員の多くが病院などの医療機関で働く医療従事者であることから、感染を防ぐことが第一の務めと考えます。

 

現在の日本国内における感染は限定的で、全国的に流行しているとは判断し難い状況ですが、一部の病院や集会において集団感染が発生しています。

これらの状況から、今後、感染が拡大する可能性も否定できず、医療従事者である会員に感染の機会を与えないために、総会を延期することと致しました。(講演会・懇親会を含む全てを延期致します)

今回の総会のために、交通や宿泊の手配をされた方も多いことと存じます。大変申し訳ありませんが、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

 

尚、延期日程は、次の通りです。

参加申込も開始致しますので、改めてご参加頂ければ幸いに存じます。

 

総会日程  令和2年7月18日(土) (詳細は総会案内をご覧ください)

 

*3月発送の南山会会報にも新日程での総会案内を同封致します。

*今回の参加申込で住所変更された方は現在変更手続き中ですので、3月の南山会会報発送先には反映されません。

 

令和2年2月19日

砂山会長 小林進

カテゴリ:「砂山」からのお知らせ,お知らせ / 更新日:2020年02月19日 / 投稿者:nanzankai

新潟大学医学部保健学科同窓会「南山会」
(旧新潟大学医療技術短期大学部同窓会)

当サイトに記載された情報の著作権は、新潟大学医学部保健学科同窓会に帰属します。無断転載を禁じます。